1.オープン準備
オープン前にスタッフ全員で店内清掃・セッティングを行い、
お客様をお迎えする準備を行います。
オープン前にスタッフ全員で店内清掃・セッティングを行い、
お客様をお迎えする準備を行います。
「おはようございます」
本日の予約状況・目標・スタッフ間のスケジュールやお客様の
情報を確認する他、ご満足いただけるよう細かい注意点も
チェックしておきます。
笑顔でお出迎え。今日のご来店に感謝の気持ちを込めて、
またお客様の様子にも気を配ります。
お客様に最高の満足を提供するため、希望や状態を
細かくヒヤリングし、一番適したコースを提案していきます。
また、お客様にリラックスしていただくために、
施術前のカウンセリングは重要なコミュニケーションです。
豊富なメニューの中から、お客様にあったコースを行います。
施術のご提案はもちろん、アドバイスや加減の確認、
リラックスしていただくための心配りも大切にしていきます。
本日ご来店くださった事に感謝を込めて、
最後まで笑顔のご挨拶でお見送りいたします。
スタッフ全員でミーティング。
サービス・技術の向上・お客様対応など、いろんな視点
からさらなるお客様満足を目指し意見交換を行います。