ビューティメソッド ナキレ ~自然な美しさ、ナチュラルキレイ「na・ki・re」~

フィットネス×エステの相乗効果。
ナチュラルな美ボディはムリなく、賢く手に入れる。

ナ・キ・レ 店舗一覧 ▼

スタッフの一日

スタッフの一日イメージ写真

エステティシャンの一日の流れFLOW

1.オープン準備

オープン前にスタッフ全員で店内清掃・セッティングを行い、
お客様をお迎えする準備を行います。

オープン準備イメージ写真
朝礼イメージ写真

2.朝礼

「おはようございます」
本日の予約状況・目標・スタッフ間のスケジュールやお客様の
情報を確認する他、ご満足いただけるよう細かい注意点も
チェックしておきます。

3.お客様のお出迎え

笑顔でお出迎え。今日のご来店に感謝の気持ちを込めて、
またお客様の様子にも気を配ります。

お客様のお出迎えイメージ写真
カウンセリングイメージ写真

4.カウンセリング

お客様に最高の満足を提供するため、希望や状態を
細かくヒヤリングし、一番適したコースを提案していきます。
また、お客様にリラックスしていただくために、
施術前のカウンセリングは重要なコミュニケーションです。

5.施術

豊富なメニューの中から、お客様にあったコースを行います。
施術のご提案はもちろん、アドバイスや加減の確認、
リラックスしていただくための心配りも大切にしていきます。

施術イメージ写真
お見送りイメージ写真

6.お見送り

本日ご来店くださった事に感謝を込めて、
最後まで笑顔のご挨拶でお見送りいたします。

7.終礼

スタッフ全員でミーティング。
サービス・技術の向上・お客様対応など、いろんな視点
からさらなるお客様満足を目指し意見交換を行います。

終礼イメージ写真